私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

らららクラシック♬映画音楽

2020-12-04 21:36:23 | Eテレから、らららクラシック♪を見た!

らららクラシック🎶を見ました。今回は、映画音楽一度は誰もが耳にするあの名曲が盛りだくさんです。作曲家ジョン・ウイリアムズを取り上げました。スターウォーズやハリーポッターなどのテーマ曲でお馴染み何と素晴らしい作曲家です。映画音楽の巨人!映画音楽を完成させた人!ジュラシックパークのテーマ曲!演奏はウィンーフィルでお送りいたします。恐竜が次から次へと思い出される素晴らしい作品ですね!ウィーン・フィルとの奇跡の共演本家本物まさに現代の交響曲!落第者からヒットメーカーになる!スティーブンステールバーグから熱望された。「ベドウィング」のテーマ曲。特長は、ぽーと旋律が飛ぶ跳躍が素晴らしい!覚えやすい何回も反復する!映画音楽の教科書。フルオーケストラでドラマを作る!オーケストラサウンドの救世主!映画スターウォーズから「帝国のテーマ」なかなかいいですね~映画音楽大好きです!聞いているだけで頭の中で映像が浮かんできます。映画っていいですね!さよならさよなら~少し古かったかな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららら♪クラシック Road to... | トップ | ダーウィンが来たNHKテレビよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Eテレから、らららクラシック♪を見た!」カテゴリの最新記事