私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

明日は雪のマークが⛄

2023-03-17 19:50:59 | 福島の空 オジン日記

今晩は⛄明日はみぞれと雪のマークが出ていました。しかも寒い今まで春の陽気で体が慣れてきたのに急に寒くなると年寄りには辛いです。花粉症も有りWパンチになります。明日はそれなりの覚悟が必要かなせっかくの土日なのネ❕懐具合も冬の北風が吹いているので、家にこもって過ごそうかなと考えています。そう言えば彼岸にはいります。暑さ寒さも彼岸までと言われますが明日は冬に逆戻り見たいです。寒い彼岸の入りになりそうですが、皆様にとって良き土日になりますように心から願っていまるオジンです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日で曇り☁でした❕ | トップ | 雪ではなく雨が☔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事