私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

嬉しいな~自由になったマロン🐰

2024-06-21 21:04:00 | マロン日記

マロン🐰です~皆さん、お元気ですか?今日は、マロンとても嬉しいな~自由になれたから!お天気も晴れてきたし

ゲージから出られることは、滅多にないことだよ~マロン悪いことした事はないよ~トイレだってさゲージの中に戻って

ちゃんとやるんだから~大好きな人参も貰えたし!でもさーニンジンが嫌いなウサギもいると聞いたよ~人それぞれいや~うさぎそれぞれだ~

こんな美味しいものをなぜ食べないのかな~信じられない!じゅう、うさぎ🐇とい色とゆうからな、仕方がないよ!人間の世界でもそうだよ~

色々な人がいて成り立っているだよね!ウサギだって個性があるんだから個性を大事に生きていければと思うよ~取りあえず、今日は、

嬉しいマロンです。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降って来た週末の金曜日... | トップ | 晴れている週末の福島です。☀ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2024-06-21 22:32:40
だんちょう

こんばんは!
マロンちゃん、今日は
美味しい人参も、貰えて自由に行動できて良かったね😆😆
返信する
メイドに行きそうでした(笑) (八海)
2024-06-21 22:40:54
山口さんこんばんは。
ご無沙汰してました。白い巨塔みたいなところで
点滴3本1日中の時もあり苦しいかったですね ハイ
ヤマグチさんはお変わりありませんでしたか?
ゆっくり元の状態に戻っていきたいと思います。
よろしくですね◎
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-06-22 00:59:34
うさぎさんて、賢いんですよね〜
過去に2羽うさぎを飼いましたが
教えなくてもちゃんとおトイレを覚えて
ビックリしました。
うちに居た子は、足周りをぴょんぴょんするのが好きで
ケージから出すといつもくるくる回っていました。
酷いアレルギーが出て触る事が出来なくなり
泣く泣く譲渡しましたよ〜
マロンちゃん、長生きしてね。
返信する
玄関が自分の庭です🐰 (yamaguti2520 )
2024-06-22 15:25:07
だんちょうさん
だんちょうさん土曜日どうお過ごしですか?いつもありがとうございます。マロンは奥の隅が大好きです。ひやりとして気持が良いです❣これからもマロン🐰をよろしくお願いします。
返信する
三途の川川から泳いで戻ってきたのかな~ (yamaguti2520 )
2024-06-22 15:31:07
八海さん
戻って来た❕素晴らしい~これからは普通の人より長生きできます。ゆっくりと無理をせずに体力をつけてくださいネ❕オジン応援しています。
返信する
マロンも実は…… (yamaguti2520 )
2024-06-22 15:40:41
ごま☆母さん
実はマロンも前の飼い主がアレルギーで泣く泣くオジンの所に来ました。そうゆ意味ではかわしそうなウサギなのです。その人のためにもきちんと飼わないと思っています。おとなしくて可愛い飼いやすいペットです。こんな事をゆうのは何ですが、猫や犬よりお金がかからないペットです。これからも大事にしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

マロン日記」カテゴリの最新記事