私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

午後から暑くなってきましたが、湿気は感じませんでした。

2024-06-29 17:53:50 | 福島の空 オジン日記

午後になって温度が上昇ですが、湿気はあまり感じませんでした。オジン今日は整形外科に行きました。レントゲン検査をしましたがそれほど心配するほどでもなく今までの薬を服用との事でした。確かに、痛みはあるもののひどくなっているような感じではないような気がします。二ヶ月分の薬が次回は8月26日に予約を入れました。もう年のせいか無理はできないような気がします。午後は温度が上昇しましたがそれ程蒸し暑さはなくてサッパリとした感じませんでした。明日日曜日はまだ大丈夫そうですが、月曜日からは雨マークがそして7月に入ります。暦を見ると半夏生と書いてありました。東京都知事選は後半に入りますネ❕いろいろ言われていますが、めげずに一票を投じてほしいです。目指せ100%の投票率都民の皆さんよろしくお願いします。特に若い人❣これからの東京未来を決める選挙ですからね外野からのオジンの遠吠えですが、結果が地方にも波及しますから大事な選挙とも言えます。利権政治と裏金はもう終わりにしたいな~オジンそんな気持ちで注目しています。一筋の道に期待します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。涼しく... | トップ | オジンの川柳一年前の思い出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事