私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

こうゆう時こそ、明るく楽しく日本人のお名前

2020-05-29 18:25:36 | 日本人のお名前テレビ番組から

明るく楽しく愉快な番組。日本人のお名前をみました!口から生まれた古舘さんの司会何とも言えませんね~

知的な宮崎も素敵ですね!今回は、凄すぎる、レア名字専門科目驚いた!

伝説の生物がついたお名前

名前がプレシャー

モナリザ的な?名前

まず、伝説の生物からのお名前!河童さん。東北地方にありますがただ一軒家のにみ!そして、とうとうその姿は見る事はかないませ!

シャイな河童さんでした!

美麗さんや。微笑さんなどが出てきました!それぞれに由来があり楽しかったです。戦国時代には、花子さんとゆうお名前もあった

そうです!お名前もいろいろなあるんだな~と感じました。少しは明るい気持ちになっオジンです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHKの番組から中井貴一さんの... | トップ | ららら♪♪クラシックを見まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人のお名前テレビ番組から」カテゴリの最新記事