私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、みどりの日晴れています🌤

2024-05-04 06:48:34 | オジン日記

おはようございます。ゴールデンウイーク後半2日目みどりの日です。今日もさわやかな晴が朝は寒く感じましたがだんだん暖かくなって今日も暑くなる気がします。体が慣れていないので熱中症には注意が必要ですね🥵今日もオジンは庭の草むしりや剪定をしたいと思っています。なるべく出かけないように家の仕事をするように心掛けたいです。なるべくお金を使わないようにと考えています。天気が良いので散歩位は、今日は、みどりの日でもあるからみどりや花をたくさん見るのが良いかな~後半戦 あるいってあるく ダイエット 健康志向で医療費を抑えたいな~みどりの日のオジンでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク後半が始... | トップ | サークル旅行2❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事