私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

午後から蒸し暑くなってきた福島です。

2023-09-07 17:12:16 | 福島の空 オジン日記

午後から蒸し暑くなって来ました。エアコンは我慢してつけませんでした。段々と日が沈むのが早くなってきているな~そんな気がします。台風はどうなるのかな~気になります。本当は明日病院に行く予定でしたが、土曜日にしました。オジンの天気予報では土曜日は台風が去り天気が回復するのではと一日延ばしたのですが、果たしてオジンのカンピュターは当たるのでしょうか~段々自信がなくなって来ましたネ❕😢来週からは仕事なので、病院に行かないと薬がなくなってしまいます。晴れてくれると嬉しいな~そんな気持ちでいます。明日は台風が明後日は台風一過の晴とオジンの思う通りに行けば良いのですが、世の中そううまくは行かないのが世の常です。特にオジンはうまくいったためしがありませんからね~ひがんでいます。今世界は戦争に飢餓大変なのにこんな事を言っているオジンは情けないような気がしないでもありませんが、オジンの力ではどうにもならないからな~現実問題として大雨が降らないように願うしかありませんネ❕でもいつかは、世界が平和になる事を願っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。久しぶ... | トップ | デカい態度の俺がいる2一年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事