私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジンの川柳こんなもんを作りました❣

2024-03-24 14:36:54 | 何でも川柳❕

午後から暖かくなってきた福島です。もう雪は降らないでほしいな~オジンの川柳こんなもんを作りました。読んでくれると嬉しいです❣

        ボケとボケ 角突き合わせ 会話する

        オジンぼけ 奥さんしっかり 均衡が

        顔忘れ  あなた誰です 奧さんよ

        日切れ品 ロストフードと 言葉かえ

物価が高騰しているからどうしてもそちらに目が行ってしまいますネ❕言葉を変えて売っています。捨てるなら安く売ってもらって、買うのが良いです。オジン喜んで買いますね❣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝暖かくなるのかな~ | トップ | 大相撲春場所は尊富士が優勝❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何でも川柳❕」カテゴリの最新記事