私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

東北線黒磯駅まで送迎しました。

2021-04-24 15:46:08 | 福島の空 オジン日記

今日の福島は、晴れて暖かくとゆうか暑いぐらいです朝は、少しひんやりとしていました。朝黒磯駅まで送迎をしました。埼玉の大宮に行くためです本当は行きたくないと言っていました。娘のぐわいが悪くて孫の面倒を見るためで仕方がないと諦めていきましたね~孫このブログにも時々登場する5年生になったももですねとりあえずは、一週間ぐらいの予定です。今回初めて黒磯駅に行きました。どこも同じですが人がいませんね駅は綺麗です街も区画整理ができていて綺麗ですカメラを持っていくのを忘れてしまいました街は綺麗になっていますが、活気が感じられません白河もそうですが、街は綺麗になったけど人は、逆に少なくなりました。コロナの影響だけでなくその前からですそして、コロナです!衰退に歯止めがかからない状態ですね地方の駅前の淋しさは、これからも進んでいくのでしょうか今コロナで問題になっていますが、一極集中の東京や大阪が破壊されようとしていますねこれは天からの警告かも知れませんねこれからどうなるのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ今日も、見ました❕... | トップ | 生きていくとゆう事は!再投... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事