私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

雨が降って来た福島です。

2022-09-02 13:58:23 | 福島の空 オジン日記

こんにちは!雨模様の福島です。午前中は奥さんのリハビリやその後の経過診察があり送迎をしました。混んでいて午前中かかりました。オジンは、ただ待っているだけでしたが何故か疲れました。そうゆうわけで、ブログアップなどはできませんでした。昨日の夜は、☔あめでしたが月火美人が咲きました。白い花が香りとともに雨の夜に浮かぶ上がって幻想的でした。奥さんが可愛がっていた月花美人なので見れて良かったです。本人も大喜びでしたね!朝にはこんな感じで終わりを告げるいます。これから本当に、一夜限りの花なのですね!花の命は短くて悲しみ事のみですか❓月火美人は短いですが、今は女の人の方が強い気がしますが、怒られてしまいますね❕これからお風呂掃除をしようかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いつくままに、書いた詩❕... | トップ | サラメシ!残暑は食べて吹き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事