私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今年も柚子を貰いました❕

2022-12-06 20:12:48 | 福島の空 オジン日記
 
一年前のブログです。今年も柚子を貰いました作ります❕

 はちみつゆずを作ってみました。今日の福島は、雨で時おり雪が混ざりとても寒かったですせっかくの土曜がとても残念です。さてこの間ゆずが沢山ある話を、ブログにアッ......
 

今年も柚子柚子を沢山貰いました。もちろん蜂蜜柚子を作りました。それからジャムですネ❕冬至にはお風呂に入れます。香りがとても良い元気が出る香りです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンのなげき!再投稿です... | トップ | おはようございます。週中水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事