私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

週末金曜日の夜をどうお過ごしですか❓再投稿です。

2022-12-01 20:45:40 | 福島の空 オジン日記

オジンは今自分の部屋で静かにしています。一昔前でしたら金曜日の夜は出歩いていたことでしょうね福島の村ですから真っ暗で人っこ一人歩いてはいませんうっかり歩いてけずまずいたら大変な事になります。奥さんは隣の部屋でNHK杯スケートを見ていますネ❕オジンはただボート静かにしています。遊びに出かけたくとも何もありません健康そのものです。こんな生活をしているのにコロナに感染したのだから信じられません終わった事だから良いですが、クラシックでも聴こうかな~それとも寝るか~起きていると電気代かかるからなそんな事を考えないといけない物価高ですなんか情けないな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い❕みぞれになりそうな雨... | トップ | 今日で11月も終わりますね~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事