私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。曇り空の朝を迎えています。

2023-12-07 07:22:17 | オジン日記

おはようございます。曇り空の朝を迎えています。寒さはあまり感じません今の所風もありませんネ❕午後雨とかの予報もでています。12月も一週間目も過ぎようとしています。相変わらず政治はお金の問題で混乱しています。国民そっちのけで自分達の利益優先ですかね~万博について週刊誌報道によるとやはり利権絡みあの吉村さんが絡んでいるみたいです。維新何って所詮そんのもんですよ❕これでは止めることはできませんね❕なんで大手新聞テレビなどで取り上げないのかな週刊誌報道の後追いでは情けないですよね~何かに忖度しているのかな~みんな総理を囲んで食事会なんかして骨抜きになっているからな~やっぱり利益誘導なんだよな~昨日は茨城県の方でイベント会場に車がツ込んだ事件が、あるブロガーさんが、車は凶器だと書いてありました。そのとうりだな~なんかまだよくわかりませんが政治の歪みが関係しているかもしれません。あの、のっぺら顔の岸田さんじゃ期待できないけどね💦朝から愚痴ってしまいました。通勤通学気を付けていってらっしゃい~今日が皆さんにとって良い一日なりますように心から願っているオジンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジンの川柳一年前の思い出... | トップ | 凄い雷が⚡雨も強くなって来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事