私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

暖かい土曜日村の公園も家族連れが❣

2021-02-13 15:54:54 | 福島の空 オジン日記

福島のこの村も今日は、暖かい土曜日で春の陽気です。いつものように白鳥に餌やりに行きました。家族ずれがいましたね!小さい子供が楽しそうに餌やりをしていました。コロナ禍で出かける事ができないので手軽に村の公園に遊びに来ている感じです。密になることはないですからね~ペットのマロン🐰も暖かいせいか食欲も旺盛ですね!アルプスの少女ハイジさんとも仲良くなったみたいです。(笑)こんな顔で見詰めています。可愛いです❣なぜか玄関に牛さんとキツネさんが共存しています。こんな顔で見つめられると、ついついおやつをあげたくなりますね!今日は、嫁が仕事なので、多めにおやつをあげてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは、ぼーと生きている... | トップ | 福島の空晴れ暖かい朝花粉症... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事