私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。今日は週末金曜日ですネ❕

2023-03-10 05:05:24 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。今日は週末金曜日ですネ❕朝暖かくて今のところストーブをつけていません。まだ3月なのにストーブつけないなんて異常な暖かさかな~電気代灯油代を考えると嬉しいオジンですが、なんか異常な気がしてなりません嫌なことが起きなければ良いのだけれど、トルコ・シリアに大きな地震がありました。人ごとでは思えない気持ちです今日仕事に行けば当分休みになります。花も咲き始めました。何処かに出かけたいな~その前に車を洗わないと、この冬の汚れを落として、春を迎えたいな~それから花の種をまいて少しは庭を綺麗にしたいなそんなことを考えています。とりあえず今日の仕事を頑張らないとね今日皆さまが良き週末を迎えられますように心から願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロン🐰です❣一年前の思い出... | トップ | 花粉がすごい!仕事から帰っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事