私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

ダーウィン来た❕日本の自然に異変が❕

2022-05-01 20:55:56 | ダーウィンが来た

ダーウィンが来た日本の自然に異変が各地で生き物大集結なんだこりゃ~日本各地で謎の大集合SP3つの現場で徹底取材北海道宗谷岬の先端にある無人島弁天島に謎の大きな生き物が終結なんだこりゃ~実はトド!トドが島を覆いつくしている。ナゼ集結ある異変が起きたため、それはエサが増えたためにあっ待ってきた!自然の猛威で海底がの変化でエサのプランクトンが異常発生それがトドを集めている❕これもまた異常気象の影響かもいるはずのないサルが大集結❕ニホンザルではないそうです。ではなにザル!アカゲザルの集団が、飼われていたアカゲザルが放たれて増えているらしい~驚異の繫殖増えすぎて外来危険種族に指定された。ペットして飼うのは良いが最後まで責任を持たないと大変な事になります。純粋なニホンザルがいなくなる危機がそこまで来ています。今自然界でもいろんなことが起きていますね。これからも注意をしながら見ていかないとと感じました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊スポットを探して❕古殿町篇 | トップ | ポツンと一軒家!山奥で誰が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダーウィンが来た」カテゴリの最新記事