山口瑠美BLOG

歌い手山口瑠美のブログ。

FMたちかわと岩国梅便り

2020-01-28 19:01:00 | 日記

本日も皆様からお便りを頂きまして、
ありがとうございます
パンチ佐藤さんとのラジオ、
少しずつ色合いを変えながら、良いひと時になるようにつとめております。



スタジオの様子が変わりました。
向かい合って楽しくなりそうな雰囲気です


毎週日曜日夜20:00〜
「瑠美とパンチのほろ酔い酒場」
FMたちかわ又はサイマルラジオ又はラジコ(アプリ)でお聞きいただけます



実は明日もパンチさんとご一緒させて頂きます。ご宴席でパンチ佐藤さんと舞台をさせて頂きますので、楽しみです


実はちょっと胃腸が悪かった今日の私。
パンチさんが「こんな時はキャベジンだよ」と教えてくださったので早速購入。

薬局で「キャベジンください」

と言ったら

店員さん「どんな症状ですか?」


私「かくかくしかじかです。キャベジンください」

と答えたところ、

誰に言われたの?病院??だれ?」

と聞かれて、


「パンチさん、、」とは言えなかった。笑。






///////


岩国市のお家から梅便りが届きました

冬の寒さの中でいちばんに咲くのが梅

と習ったけれど今年は暖冬ですね。
こんな年があってもいいわよね。


植物に鮮やかな命を感じるようになった昨今、
これからBloomingの季節になるのが今からワクワクしちゃう。

歳を取るごとに、あらゆる事気付くことが増えてくる気がします。

幸せに生きています。






最新の画像もっと見る