山口瑠美BLOG

歌い手山口瑠美のブログ。

長井工務店様 賀詞交換会での舞台in立川

2020-01-29 23:00:00 | 日記

昨日に引き続き今日も立川市です。

今日は「パレスホテル」さんにて歌わせて頂きました

長井工務店様は、FMたちかわ「瑠美とパンチのほろ酔い酒場」のスポンサーさんです。
パンチ佐藤さんと長井工務店さんは深く長いご縁で結ばれておりまして、
いい時も悪い時もご縁を編んでこられた長井社長とパンチさんの関係に、胸が熱くなります。男の人のカッコ良い世界を感じてしまいます。



パンチ佐藤さんとのトークand歌謡ショーは、
温かいお客様の中で歌わせていただきました。
本当に嬉しい事です。


夕方頂いたお弁当も温かくて、
私達3人で「有難いね美味しいね」と、何度も言いながらいただきました。


肌で感じる温度も、
心で感じる温度も、

人を温めてくれるものですね。





御宴席の後はスタッフの皆様へご挨拶に。
パンチさんと写真を撮っていなかったのでお願いをしたら、
夜の大人の雰囲気になりました



夜の蝶
憧れたけど
昼の虫〜


今夜も皆さま
ありがとうございました



お客様が帰り際お声をかけてくださった言葉が嬉しくて、
噛み締めながら眠ります。











最新の画像もっと見る