山口瑠美BLOG

歌い手山口瑠美のブログ。

京太郎さんのラジオ

2014-04-02 17:22:18 | インポート

帰郷している事を伝えたら、京太郎さんが「ラジオやりよるけ、遊びに来んさい~」と誘ってくださり、お邪魔しましたいつも、気さくに声かけてくださり、本当にありがたく思っています


そして、常に地元を大切に全国へ活躍される京太郎さんやスタッフの皆様を私は心から尊敬しているのです。


KRY山口放送ラジオ。
京太郎?噂のラジオ ?4/13 日曜正午~放送




今回もぶち楽しい時間でしたよ皆様ぜひとも聞いて下さい
なんと新曲に関するお話も本邦初公開でさせて頂きました



そして待機時間に、山口放送竹重アナにお会いできて、ラーメン談義‥、いやラーメン講座をしてくださいました


とってもお忙しいのに、お付き合い下さって、楽しい楽しいお話してくださいました最高です
竹重アナの明るい声に多くの方が元気をいただいているのですよね
ラーメン哲学も凄い私も勉強して、楽しいトーク出来るようになりたいな
素敵なアナウンサーさんです






今日は、父の一周忌をしていて、いろんなことを受け止めて午前中過ごしました。
午後は、素敵な方々に出会えて
最高の1日でした


実はこの後、まだまだ盛りだくさんなのです。それは後ほど














最新の画像もっと見る