山口瑠美BLOG

歌い手山口瑠美のブログ。

イオンタウン上里さんにて

2024-08-11 17:36:00 | 新曲「名もなき花」
新曲の発売が近づくと、最新曲「名もなき花」が突然輝き出します。私いいでしょうと胸を張って微笑むような気がするのです。

歌って生きてる

今日も酷暑の中、また連休の渋滞の中たくさんのお客様がお付き合いくださいました。

皆様本当にありがとうございました

CDもグッズもたくさんお嫁に行きました


来月発売の新曲「真昼の月」は、目に見えないけれどいつもそばにある愛情を歌っています。

「名もなき花」や「天気雨」も、ささやかな人生の形を歌っています。

今回は、コンサートでの歌唱が初お披露目になりそうな予感です。ちょっとプレッシャーがありますが、心を決めて頑張ります。




マネージャーさんが、カメラを向けたら狼が逃げたので、寄っていって撮りました。



2部でお客様が

「かわいいねぇ」

と何度も仰ってくださったので、
純粋に浮かれていたのですが、


着物の猫パワー

だったことに気づいた帰り道。




猫可愛い。そりゃ可愛い。。笑



また、上里でお客様にお会いできますように

皆様ありがとうございました


最新の画像もっと見る