2人でいって、4種類のカレーを頂きました。
スパイス効いてるけど、なんかマイルド、、、
もっと胃の奥から上がってくるようなものがあれば{(-_-)} . . . Read more
こういうちょっとした気配りあるのに、
それをアピールしてこないから
なんかこのお店、つい来てしまうんです。。。
20年この街に住んでて、今始めて来店したという48歳の男性と話す
なんとなく、誰かと話したいって空気で、
イロイロ話して、
明日は休みだというので、
1時過ぎに来たよっしーさんに、バトンタッチして
私は帰ることにした . . . Read more
どうなるかより、どうしたいか。 @eric_motto 16:56
記事より:川田さん曰く、マナーの目的は「信用を得ること」。
お客さまは、誰からモノを買いたいのか。誰と取引がしたいのか。誰と付き合いたいのか…
_
honto- マンガで読書するビジネス誌、誕生。「PRESIDENT NEXT」 honto.jp/cp/ebook/2014/…
from Twitter Web Clie . . . Read more