山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

レポジトリー

2009-07-24 13:00:25 | セリ市
セレクションが終わったら早くもサマーセールのレントゲン・内視鏡検査がはじまりました。

何度も言うようですが、以前に比べ馬主さんのリスクを軽減する流れの中で情報開示が進んでいます。


僕は本来こういった検査は購買者側がリスク回避の為実費でやるべきと思っていたのですが…(以前から僕は自分の買った馬は自費ですぐ検査しました)

だいぶ怪しさ満点だった馬の売買もとても整備されてきたなぁと思います!
ただ皆能力に影響無い瑕疵に神経過敏になってもいて、レポジトリーの上手い利用が出来てない方が多い気もします。



購買者の皆さん、能力に影響無いがでもレントゲンが少し気になる…そんなB級品と思われがちな馬こそ買い時ですよ!


掘り出し物はそういう所に有ります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です! (河村清明)
2009-07-24 18:32:33
先日はお世話になりました。
忙しい中、取材にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

「ピンフックの時代の到来」については、
僕も強くそう思います。
山口ステーブルにとっては、ビッグチャンスですね。
これからの数年がチャンスです。
より一層、頑張ってください。

大きく儲かったら、
そのうち一杯呑ませてね(笑)
返信する
>河村さん (山ステ)
2009-07-25 07:04:49
ピンフックはとりあえず今年は六頭程仕入れてみます!



この度は馬市ドットコムを取り上げて頂きありがとうございます!
とても良いチームだと自負しています!
どんどん進化してより一層活躍して盛り上げていきたいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。