山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

二期作 仕入れ終了

2013-06-25 11:44:40 | セリ市
先ほどサマーセール用に仕入れた最後の馬が到着

ポツリポツリは毎年やっていた一歳セリでのピンフック
今年は少し規模を拡大
いずれは2歳トレーニングセールとあわせて柱に育てていきたい

仕入れた馬は結局五頭

マイネルラヴ、サムライハート、スクリーンヒーロー、パーソナルラッシュ、ヴァーミリアンのラインナップで全部オトコ
今から2ヶ月、どう変わってくるか楽しみです
気にいった馬なんで売れなかったら2歳トレーニングセールに切り替えるというシステム
門別牧場さんがやってるビジネスモデルで利にかなってる


まあ元々ウチの牧場自体大作ステーブルさんと内田ステーブルさんからパクった事業スタイルだし

賢いとこを貪欲にマネをしていき自分のものにしていくってのが自分の得意分野!

まあサマーセール、ちょと勝負だな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syu)
2013-06-26 00:04:38
ヴァーミリアンはまだ見てませんが、ルンルン含めて5頭みんな良さげに感じましたよ~♪
返信する
なんとか (山ステ)
2013-06-26 21:05:13
良いセリになりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。