山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-22 19:48:08
お疲れ様でした。何か、当日は全体で180頭も受験があったとか、雨に放馬に取材陣にと、賑やかというか何というか…将にお疲れ様でした!?
ところで
↓産地馬体検査の様子? とありますが、矢印の先に何かありますか?

それと、23頭のリストとかございませんでしょうか?
返信する
↓は写真の事です (山ステ)
2010-04-22 20:03:40
写真はBTC屋内馬場での特徴検査の模様です!


リストは大変なんで勘弁を
返信する
写真中央の馬 (小林ステークス)
2010-04-24 18:11:47
サマーチェリー(トウケイヒメの08)ですよね。ちなみに、私はサマーチェリーとサマーサルサ(アイビートユーの08)に出資しています。2頭がデビューする日を楽しみに待っています。
返信する
Unknown (山ステ)
2010-04-26 17:23:39
二頭とも夏デビューが内定しています♪お楽しみに!
返信する
Unknown (バロン)
2010-04-27 12:42:49
サルサも夏デビューですか?。距離は?
慌てなくとも。でも、まず1勝して休養もよいのでしょうか?
大きい此なので、足元が心配で、心配で。
夏デビューできそうでしたら、応援に行かないと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。