山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

セントクリスマス08

2010-07-31 05:45:09 | 日記
父ステイゴールド母セントクリスマス
栗東加用厩舎

今朝札幌に向けて出発しました♪

僕のお気に入りの一頭でステイゴールド産駒らしい気性をしていてキビキビとした動きを見せています!

反応の良さがあってキャンターのスピード感もバッチリ!


あると思います。

いってら~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 00:36:47

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://j0yh6bl.zet.hatu-miku.com/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。