山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

『ジョープライド』デビュー

2009-08-06 17:00:00 | 日記
札幌土曜新馬戦芝1500に出走します♪
最終追いきりも単走で好時計と順調みたいです♪
兄もそうでしたが単走でもしっかり走れるのは精神的にしっかりしている証拠!種が変わっても賢いところはソックリ!ハピネモさんでのしつけも良いから本当にやり易かった馬でした。


写真:育成時のジョープライド(2009年6月25日撮影)

なんにつけても兄『ジョーカプチーノ』と比べられる大変な立場の仔…

でも「コイツもヒョッとして!?」と思わせる素質馬なんです♪

皆さん『ジョープライド』応援して下さいね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョープライド (ややおも)
2009-08-06 18:22:00
仲間のPOGで指名していて、いろいろ情報を調べているうちにたどり着きました!!
父がアルカセットに変わり、とても期待しています!!
学生時代、目の前で見たホーリックスとオグリキャップとの激闘のタイムを更新した馬!!きっと兄を超えてくれるのでは・・・と夢が膨らみます!!
ただ、学生時代はニュージーランドまでホーリックスの次走を追いかけましたが、今は社会人・・・北海道にも行けません!!テレビ応援します!!
返信する
>ややおもさん (山ステ)
2009-08-06 18:55:54
NZにまで行くなんてだいぶ濃ゆい香ばしい競馬ファンですね♪

『ジョープライド』がどんな競馬をするかワクワク・ドキドキです♪
返信する
Unknown (たつ)
2009-08-08 09:29:30
いつもお疲れ様です
ジョープライド勝てると期待してます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。