山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

卒業

2009-12-12 11:09:20 | 日記
たった二頭の地方馬から始まった山口ステーブル。


そんなチンチクリンの牧場に来てくれた香西くん…

門別のホースマンアカデミーで三年学び就職先にうちを選んだ奇特な奴…

有名な牧場はいくらでもあるなか…


彼が居る間にいろんな事がありました、約六年でうちも牧場らしくなってきた。

彼は育成時代のジョーカプチーノの担当者、トレーニングセールでも数々の一番時計の立役者です。


写真&動画:今年のHBAトレーニングセールリハでも一番時計!

※本馬はその後、新馬勝ちしました!

彼なら次のステージでも大活躍するでしょう♪

厩務員試験合格して僕も内心ホッとしています。

競馬学校、トレセンでも

ガンバレ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってます (優駿学園 N)
2010-02-17 17:50:59
本当に6年間お世話になりました。
学校に来てくれたり、セリ会場で見かけるたびに大人になっていく彼の姿を見て、良い厩務員になりそうだな~と感じていました。
それもこれも、山口さんのおかげと感謝しております。
今後も、卒業生等お世話になることが多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。