山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

インサイドザパーク順調

2013-08-01 17:15:00 | 日記

なんか思ったより回復早い もう470越えてふっくらしてるし疲れてた仙骨 周りもだいぶ良いし

使い出しどこからいくかな~♪


①盆過ぎ戻して東京記念大井2400 56キロ まだ暑そうやし……もうちょいゆっくりさせた いかな 距離は魅力

②8月末戻して日本テレビ盃1800 53キロ 53は魅力も相手揃うからなぁ~ 1800はマイラーも長距離馬も来て豪華メンバー でしょ

③9月頭戻して白山大賞典2100 52キロ 東京ダービー馬が52て魅力 ニホンピロアワー ズが出てくると思うけど60キロらしいしそれな らなんとか戦える?

④他の南関レース でも大概58なんだよな…… 大きい馬ちゃうからあんまり背負うのはイヤ

まぁ関東エリアの暑さとインサイドザパークの 順調さとの相談ですな♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (オリオン)
2013-08-07 17:43:58
南関ファンであり、一地方競馬ファンとしてインサイドザパーク号のこれからを期待しております。

色々選択肢あって悩ましいですね。
やはり狙いは大賞典でしょうか?
返信する
目標 (山口ステ)
2013-08-08 08:52:16
まぁノンビリ決めて行きます♪毎レース関係者が思っているより良いパフォーマンスを見せてくれて成長力を感じさせてくれる馬 ゆっくりと上を目指してくれれば!
返信する
ありがとうございます (オリオン)
2013-08-08 13:55:09
正直インサイドザパークがここまで活躍出来たのも、厩舎だけでなく関係者、インサイドザパークの自力さがあってこそだと思いました。
JDDであのパフォーマンス見ただけでも、未来を感じるような気がしました。
南関生え抜き馬が他流試合でなぎ倒す夢を。
返信する
初めまして (hito)
2013-08-08 19:01:06
ヒヤシンスで初対面、以来インサイドザパークが大好きになり追っかけています。 東京ダービーは嬉しくて「勝った~!」と叫びながら大井で跳ねていましたよ~ 質問ですが、この子の「呼び名」ってありますか? 「インサイド」で切るのもチョットだし、「パーク」だけってのもおかしいし。。。 応援するときフルネーム言い終わる前にゴールしちゃうので(笑)何かないでしょうか?
では、休養開けの成長した姿を楽しみに待っています。 スタッフの皆様も元気にお過し下さい。
返信する
呼び名 (山ステ)
2013-08-08 21:19:00
インサイドって呼んでますね♪

ファンの皆さんの前に元気で成長した姿をお見せできるようスタッフ一同頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。