山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

サマーサルサ!

2010-05-06 06:00:00 | 日記
父マンハッタンカフェ母アイビートユー
美浦 畠山吉厩舎


500キロを超す大型馬が
意外や意外に仕上がりが早いです♪
まだ少し緩さがありますがむしろプラス材料…良化の余地が有るのにこの動き♪

今朝出陣です♪


写真:2010年5月4日撮影(↓育成場からのコメント)

動画:2010年5月4日撮影

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バロン)
2010-05-06 20:31:46
バロンが函館と聞いて、一番早いのはバロンかと思っていたのでびっくりです。
美浦へ入厩ですか?美浦でじっくりお願いします。期待してます。
返信する
続々 (山ステ)
2010-05-07 10:57:26
バロンも近々ですよ~

サルサは芝1800と聞きました!競馬まで約2ヶ月ありますんでじっくりいけますね♪
返信する
Re:サマーサルサ! (小林ステークス)
2010-05-09 01:47:40
「サルサは芝1800と聞きました!」ということは、早ければ6/27福島5Rでデビューですね。新潟開催まで待っても良い様な気もしますが、今年の桜花賞馬アパパネも昨夏の福島1800デビューなので(3着敗退もその後10月末の未勝利戦まで待機)、とりあえず競馬を経験するという意味では、デビューは早くても良いのかな?もっとも、サマーチェリーの方が先かと思っていましたが…。
返信する
Unknown (バロン)
2010-05-10 20:20:25
動画のアップありがとうございます。
わくわくしてきました。
返信する
Unknown (山ステ)
2010-05-22 20:12:18
春になりグングン評価を上げてきた一頭です♪

奥行きのある仔で牝馬の大きいところに出れるんじゃね!?くらい期待しています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。