山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

募集No.9タッカーアツヒメ

2016-02-05 13:30:00 | シェアリンクレーシング
父バトルプラン母タッカーアツヒメ ♀ 鹿毛 3月12日生まれ 募集額600万円
470キロ 大井村上厩舎予定





この繁殖
兄弟やりましたがどれもこれも母父ダンスインザダークが邪魔する?のか背中のだらしない馬が出ちゃう

その中でようやくしっかりしたのが出たなぁてのが本馬
バランスも良くなったし幅もしっかりある

調教の進捗も良く一旦3F42くらいまで進んで今は16-14-14まで
牝馬にしてはしっかりしているしフォームに安定感がある

思いのほか仕上げ早く順調なんで2月末か3月頭には大井に運びたい

村上師はウチにいたスタッフの子が「大井で厩務員なりたい!」て時に親身になってくださり引き取って?頂いたご縁
感謝感謝です!(°∀°)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。