山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

トレーニングセール

2014-05-14 04:57:22 | セリ市
良いセリでした~♪

全体で売却率75%でしたっけ♪

前日の展示から人が多くてそれが直結してくれた感じ
山口ステーブルは7頭上場の6頭売却~♪

アイカギ(タイキシャトル)は見事抜群のパフォーマンスを発揮

夜中に雨が降りそれが朝から徐々に乾いていく展開で後ろの組になんだけ不利な状況で全180?頭の最後、オオトリで現れ単走で唯一の2F21秒台と見事一番時計を獲得

一番時計を獲りに行って獲れたのですよ(°∀°)嬉しかったなぁ~

1200万円でビッグレッドファーム様に御購買頂きました~♪


それにしても育成のレベルが上がって皆好タイムで揃えれるようになりましたね!
だからか時計は勿論になり更に血統、馬体と三拍子揃った馬が値が上がりました

一番時計=最高額でなくさらに好タイム群の中から人気が出るという成熟を感じさせる健全なセリになってきました!
これはスゴい良い事でトレーニングセールの可能性が拡がったとみています!

さあ、気分を切り替えねば!

次は一歳セリ

楽しみな馬もいるので頑張ります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。