山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

大晦日の一稼ぎへ

2015-12-26 13:38:30 | シェアリンクレーシング
大晦日出走を予定してる2頭
本日追い切りオウマタイム、エンターザスフィア併せ馬で、5F69.5-4F50.8-3F36.8-2F23.7-1F11.6上がり重点で5Fからエンターが少し遅れてはいりそのままゴールまで行き時計は二頭とも同じ位です。
エンターは追い切りは動く馬
オウマの動きが確実に良くなっています

テンから飛ばして時計でるのはいても終い切れての時計はなかなか出ないから価値がある


追い切りに騎乗した誠二さんも休み明け叩いた上積みをヒシヒシ感じてくれてます!


楽しみやな~(°∀°)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおとり (フロム東京)
2015-12-26 21:32:45
大晦日が馬時間になりますように!
斤量が、あまり重くならないよう祈念。
返信する
Unknown (アスルグラナ)
2015-12-29 19:38:27
オウマタイム好枠引きましたね。
パッと見ですがいけそうですね。
最初の3ハンゆっくり入れれば押し切れそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。