山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

のうけん!

2014-03-19 14:02:10 | シェアリンクレーシング

今日は北海道競馬
今年初の能力検査(°∀°)
好天にも恵まれ、肌寒さはあるものの春がきたなぁ~♪って雰囲気



マイカラー
508キロ
まずまずのスタートからインを進みしっかりと砂をかけられて3着入線

良い経験をしました!
砂をかぶってイヤイヤする場面はありましたがこれで慣れてくれれば♪
大飛びでインで窮屈そうだったから競馬は外目を伸び伸びと走らせてやりたいかな?
1700目標で一旦山口ステーブルに戻り調整する予定です

パーティーメーカー

470キロ
好スタートからハナ切って2着

発走練習で少し外に逃げるとこあったので一安心
装鞍からカリカリして気持ちが入りすぎてたので道中も力みすぎかな
まあ良いガス抜きになったろう

少しトモに軽い疲れがあるので少し一息、一旦山口ステーブルに戻り調整します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。