山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

ピンフック王への道 1

2009-07-30 12:00:00 | 日記
セレクションセールで一頭購買しました♪
『マーチンミユキ07』父マイネルラヴです!
♂馬にしては少し小柄ですがとてもしなやかさがある歩き方ができる仔です!!

こういう歩きのできる馬は経験上走ります!!

予算の都合上、血統も馬体も動きも三拍子揃った馬ではとても買えない為僕の購入基準は「歩き」がメインです!!


来年のセールのエース級と期待しています!

エース級と期待しています!

(大事な事なので二回言いました)




まだまだ買いまっせ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisaku)
2009-07-31 10:22:46
いい馬買ったねぇ~

 
うちは今年もまだ様子見かな。
返信する
Unknown (てろん)
2009-07-31 19:09:42
僕も見ましたが、トモの使い方が非常にやわらかくてよかった印象があります。
どんな馬になるのか楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。