山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

交流重賞

2014-07-20 19:04:01 | インサイドザパーク
明日は岩手でマーキュリーカップ

インサイドザパークが挑戦します

相手は強く勝ち負けを期待できるわけではありませんが
適距離で斤量54

復調は間違いなく追い切りは凄い良かった!

どこまでやれるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市村)
2014-07-21 18:13:17
本線の馬券は抜きにして複勝を買って応援してました!最後の直線なまらドキドキしました!間違いなく秋が楽しみになりました!交流でも相手次第では勝負になるのかなと!インサイドザパークは頑張りましたね!
返信する
Re:Unknown (yamaguchi_stable)
2014-07-21 20:22:44
ようやくここまできました、関係者各位の努力、応援してくれた皆さんのおかげです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。