山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

昨日の午後

2023年08月08日 | 恭平は語る「川柳大会」について
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。(__)
本日、8月8日火曜日のブログを配信させて頂きます。
今日も、日中大変ι(´Д`υ)アツィー一日になりそうです。
小まめな水分補給を心掛けて、熱中症やコロナに十分に気をつけてお過ごし下さい。
昨日は、私が日ごろからお世話になっている。
川柳仲間との句会に参加する為、午後12時半頃に、上田中央公民館に行ってきました。
今月の句会の宿題である。
「打ち水」、「クーラー」、「昼寝」の3句と。
席題に、「夕立」という課題が出され。
13時前から、川柳を作り。
締め切りだった、13時40分過ぎに投句を終えました。
披講は、14時半前に始まり、今回は1句も入選できませんでしたが。
しかし、昨日は、久しぶりに仲間と会えたので。
大満足の句会でした。
次回は、1句でも入選できるように頑張って行きたいと思います。
本日の1句です。(__)
「ずぶ濡れに 溜息一つ 干し直し」
以上、山寺 恭平でした。(__)
それでは、皆さん。
又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝散歩 | トップ | 今月の食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「川柳大会」について」カテゴリの最新記事