山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今朝の朝散歩

2024年07月14日 | キョウヘイ散歩日記
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。(__)
本日、7月14日日曜日のブログを配信させて頂きます。
今日も朝4時半過ぎより。
朝散歩を楽しみました。
今日は、これから。
雨が降るようです。
くれぐれも、コロナや、熱中症に十分に注意してお過ごし下さい。
今朝は、朝4時半に自宅を出発し。
最初に、常日頃お買い物をする際に。
大変お世話になっている、ザ・ビッグ上田中央店付近を5時前後に通過しました。

そして、そのまま。
上田中央北の信号機を通過し。
新田地区を歩きます。

そして、新田地区から。
上紺屋町近辺に入ります。

そして、しばらく歩くと。
上紺屋町付近を歩きました。

そして、上紺屋町を抜けて。
そのまま、大手町付近を歩きます。

しばらく歩くと、上田城跡公園入り口付近に到着しました。

朝いちばんの上田城跡公園付近は、大変静かな朝でした。
そして、そのまま。
中学校付近を通過し。
下り坂を降りて行きます。

そうして、上田駅前付近に到着しました。

そうして、そのまま。
上田駅前付近ひたすら歩きます。

そして、時計をみると。
時間5時半前後になっていました。
散歩も佳境に入り。
原町付近にやってきました。

そうして、散歩帰りに。
ザ・ビッグ上田中央店で買い物をして。
自宅に戻りました。
今日の散歩歩数は、9,820歩歩くことが出来ました。
明日も、引き続き朝散歩を楽しみます。
今週の土曜日は、いよいよ。
上田祇園祭が開催されるので、今年も神輿を担ぎながら。
精一杯、祇園祭を楽しみたいと思っています。
次回の日曜日の朝散歩は、来週日曜日の21日に再び朝散歩を楽しみます。
次回のコースは、上常田周辺から、海野町経由で。
ザ・ビッグ上田中央店へ向かおうと思っています。
本日の1句です。(__)
「朝焼けを 歩いて拝み 恵比寿顔」
以上、山寺 恭平でした。(__)
それでは、皆さん。
又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史ある店舗 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キョウヘイ散歩日記」カテゴリの最新記事