山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今月を振り返って

2024年06月28日 | ハイライト
皆さん、こんにちは。
山寺 恭平です。(__)
本日、6月28日金曜日のブログを配信させて頂きます。
今日は、終日生憎の雨降りになりました。
しかし、梅雨の時期に入って。
ようやく、☔降るようになって。
少し安心しています。
しかし、室内は。
蒸し暑いですので、小まめな水分補給をし。
コロナや、熱中症にならないように。
エアコンなどを活用していきながら。
今日もお過ごし下さい。
明日は、兄夫婦に会うため。
長野へ午後出かけてきますが。
今月を振り返ってみると、色々な場所へ行きました。
6月2日は、友人たちと。
菅平高原で、蕨とりを楽しみました。

朝早くから、友人たちと。
菅平高原に赴き、雨降りの一日ではありましたが。
蕨とりをしている際は。
天気が少しもってくれたので。
大量の蕨を友人たちと採ることが出来て。
大変収穫でした。
そして、6月15日は、別の友人たちと。
新幹線に乗って。
東京へ行ってきました。
約5年振りとなる。
東京は、とてもι(´Д`υ)アツィー一日でしたが。
とてもいい気分転換が出来ました。

翌日の16日日曜日は。
カラオケ仲間と、午後15時に。
カラオケまねきねこ上田中央店で。
カラオケ交流会を開催し盛り上がることが出来ました。

色々な友人たちと、今月は。
色々な場所へ行って。
本当に、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
明日は、2ヵ月ぶりに兄夫婦とのカラオケがあるので。
それを励みに。
明日も頑張って行こうと思っています。
また、日曜日の朝のブログにて配信していきたいと思っています。
今日も、皆さん。
くれぐれも、体調に十分に気をつけて。
午後もお過ごし下さい。
本日の1句です。(__)
「大量の 蕨土産に 妻笑顔」
以上、山寺 恭平でした。(__)
それでは、皆さん。
又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の晩御飯 | トップ | 今日の午後より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイライト」カテゴリの最新記事