無駄話

見ても読んでも無味乾燥で面白くもなく、また得に益にもならず、またなんら役にもたちませんが、よろしければ宜しく。✌

復活。しました。

2023年05月30日 | 日記
復活は、人間ではなくて、パソコン。
以前は、画面の三分の一が、白の縦縞になったり、
黒くなったりでした。




しかし、昨日から全画面に復活。
何の操作も修理も手術もしていないけど。


ただ、それだけのこと。でも嬉しい。
普段は、タブレットをネットニュースやブログの読み書きに使っており、スマホは、ほぼラインと電話のみ。
パソコンは、音楽用でスピーカーに連結して暇潰しくらい。

だから、復活しなくても、困ることはなかったけど、
ちょっと、気持ち的にスッキリ。(^-^)
単純な脳細胞の人間か!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しそれと? | トップ | 生木、枯木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieko3938綺麗❗です。)
2023-05-30 21:33:24
良かったですね🎵
返信する
Unknown (yamabousi3311)
2023-06-01 14:44:40
身体と脳の復活には、時間が足りないかも?
返信する

コメントを投稿