無駄話

見ても読んでも無味乾燥で面白くもなく、また得に益にもならず、またなんら役にもたちませんが、よろしければ宜しく。✌

女の子の絵

2019年12月07日 | 絵画
遠い遠い昔に描いた色鉛筆の画です。
先ずは、上半身をアップで撮影したものから!


習字用の和紙(半紙)に作品集を見ながら真似たもです。

作品名は、ルノアールの【ロメーヌ・ラコー嬢の肖像】と解説でした。


バタバタして途中で投げ出した記憶の絵です。
これ↓↓↓が、作品集の原画写真を写したもの。


当然ですが、原画は目と視線が生きて、活きてる。
そして当たり前ですが、画家も作品も素晴らしく、そしてモデルも素敵だ

私は、途中で投げ出したので、中途半端な絵となりました。
一応、ベニヤ板に糊で張り付けして、竹額を作り掛けてみました。


この絵を長く飾ることはないで、焼却かな!?
ベニヤ板と紙は、直ぐに燃え尽きるでしょうが、
竹はパチパチと音がして、うるさいか!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画  | トップ | 航空祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿