無駄話

見ても読んでも無味乾燥で面白くもなく、また得に益にもならず、またなんら役にもたちませんが、よろしければ宜しく。✌

蒸し暑いのは、

2022年07月05日 | 日記
台風が南から運んできた暖空気か?
そんな無意味なことを思いながら、
小さな狭い庭に植えた薔薇の花を眺めていた。
その花が、⬇️⬇️⬇️これ。

橙色に白↓↓↓
に、ピンク。⬇️⬇️⬇️


どれが好きか?と花が聞いてきたが、
返事はしなかった。
一つ選ぶと後の二つが嫉妬しそうで!
花は、美しい、しかし、咲いた花は萎れる。
そして枯れ散る。当たり前だー!
瞳で感じる見た目の美、そして心で感じる見えない美。
どうでもよいけど、いずれは無か?

テラスに居ると台風の風で少し涼しくなったようだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車屋さんに、 | トップ | 脱け殻が、笑ってた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿