山帽子のとまりき2

写真付きで日記や趣味を書くブログ

くじゅうの夜明け~そしてその後日に

2018-06-27 14:03:02 | その他の山
アップ画像は 6月初旬ごろ、

長者原の駐車場から見た 夜明け風景 (2018:6:6  AM 5:10)清々しい朝でした
車中泊の車の中でふと目が覚めて、東の空がきれいな朝焼けでした。



<名水の滝>



移動途中の風景

 <マタタビ>



同じく<ツルアジサイ>



どこまでも広がる草の山麓(由布岳山麓)

 

一応 経過良好で回復へ・・・また 少し動けるようになりました~~。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい夜明けですね! (カラッチ)
2018-06-27 16:15:06
山帽子さ~ん、ご無沙汰しちゃってますぅ~(^-^;

長者原の駐車場からの朝焼け・・・素敵な一枚が撮れましたね!!
名水の滝も素晴らしいですね。。

>一応 経過良好で回復へ・・・また 少し動けるようになりました~~。
って、どうされたのでしょうか~?
由布岳で足の捻挫でしょうか~
一日も早いご回復を心から念じております。

完治されたら、また素敵な画像を拝見出来る日をお待ちしていますね。
返信する
自然は最高ですね! (武庫の花)
2018-06-27 21:16:16
山帽子さん、お久しぶりです。
いつも美しい風景に見惚れております。
ホント、生きていると嫌なことが多いですね!
私も昨年は人生で最悪なことが起こり、未だに引きずっていますが、山に登ったり、花をめでたりして癒され、有難く思っています。自然の力は偉大です。
この猛暑にくれぐれも気をつけて下さいね!
返信する
案じています! (せきりょう)
2018-06-27 21:38:25
>一応 経過良好で回復へ・・・また 少し動けるようになりました~~。
どうされました!!!大丈夫ですか!
返信する
Unknown (コウリンタンポポ)
2018-06-28 06:06:57
毎日アップして下さるので予想だにしてませんでした。
一日もお早いご回復を!!!
返信する
カラッチさん (yamabousi)
2018-06-28 08:00:59
おはようございます

こちらこそ、ご無沙汰しております。
天気いい日の朝のくじゅうの夜明け~~これはもう
空気もひんやりと最高の朝のひとときでした、

実は・・
先日、右足に マダニに噛まれ、ひどい腫れなどで急遽、病院へ、走って結果 マダニが皮膚の中まで食い込んで、除去処置などしてもらいました。

何とか症状悪化は避けられた?かも、ただウイルス媒介とか潜伏期間がどうのこうのと~かなり自分でも凹んだりでしたが 病院の先生からは一応これで治まってくるだろうの診断でほっとしています。

どこで噛まれたのか特定も出来ず、・・・不用意すぎた面もあったかと猛反省しているところです。

あす 最終検査の予定で、OKがでればまた遊べるかと・・・懲りない面々の一員?かも~

皆さんにはご心配おかけしまして・・有難うございました。
返信する
武庫の花さん (yamabousi)
2018-06-28 08:07:45
おはようございます
お久しぶりでした、お元気のようで~
先般の関西地方の地震はいかがだったでしょうか。
少なからず ご心配しておりました。

今回は自分の不用意さが招いたアクシデントで(上のカラッチさんコメの中で)深く反省しております

快方にむかっているとの先生の診断を信じて治療しておりますが・・

年を重ねるとあちらこちらと、不具合が多くなりますよね どうぞお大事になさいますように。

にがごい掲示板も少し寂しくなってきたようですね。
返信する
ひぇ~~!! (箱庭)
2018-06-28 08:08:27
知らない間に酷い目に遭われていたのですね(ー_ー)!!

いつも活発に動かれているからまさかの吃驚!!
どうぞ何事も無く回復されますように。
返信する
せきりょうさん (yamabousi)
2018-06-28 08:34:13
おはようございます

実は 一番上の(カラッチさんコメント)にかいていますような、アクシデントの見舞われ、いろんな情報から一時、かなり凹みました~~
ウイルス媒介とか潜伏期間とかあって、急遽医療機関に走り込みました。除去処置で何とか最悪の事態は回避したような感じでは有りますが~~

参りましたね、あちこち歩いていましたので場所も特定でき兼ねています。
返信する
コウリンタンポポさん (yamabousi)
2018-06-28 08:37:22
おはようございす
いつも見て頂きありがとうございます

上記のコメントのようなアクシデントに見舞われて
大変でしたが何とか改善したかとはおもいます
あす診療結果でるのでその結果次第で安心になるかとの予想です。
返信する
箱庭さん (yamabousi)
2018-06-28 08:45:12
おはようございます

・・・と言う事で、晴天の霹靂でした、まさか自分が・・
などなど軽く考えていた部分の不用意さが招いた結果でもありました、どこでやられたか特定もでき兼ねておりますが、10日余り前、台上で余り踏み込まれていない場所にも立ち入ったことなどもあり、その時かもと思ったり・・・

不用意でしたがこれから無造作に、不用意に 立ち入ること、お互い気を付けて遊びましょうね。
返信する