やまびこ農場ブログ~北沢ニジマスセンター・食べ物工房旬~

やまびこ農場・北沢ニジマスセンター・食べ物工房旬のブログです。ようこそいらっしゃいました☆

今日も暑かった。。

2011-08-16 19:05:35 | Weblog
こんにちは。

暑いですね。


今日は雑魚釣りにお客様もお見えになりました。


釣りを楽しんでいました。


今、ニジマスセンターでは200g前後のニジマス釣りができます。

5~6匹で1㎏ほどで2500円ほどになっています。

イワナは難易度が高いため、なかなかつれない様子です。

でも時々釣れています!




今日はとても夕日が素敵でした。

近くのケヤキです。




これは導水です。

この水がニジマスセンター内の池を満たしてくれます。








これは、庭のオブジェです。

なぜか外国人に人気があります。



最新の画像もっと見る

post a comment