気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

台風一過を…

2007年09月08日 | 山歩き
期待したのですが、ざんね~ん、ガスガスです(´Д`)
薄日が射して山頂はほんわかあったかいです。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省しましたか?(田貫湖) | トップ | ご来光 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (山空花)
2007-09-08 14:58:32
sanae隊、動きが早いですね!
確かに、台風一過なのに下界(埼玉)でもお天気はスカッと晴れてくれいないですね。
この後は上高地でのんびりですか?
いずれにしても気をつけてお戻りくださいね。
返信する
今度は何会? (輝ジィ~ジ)
2007-09-08 15:52:58
反省の無い反省会は終わったし、今回の名目は??
お天気の悪い時に登った100名山の再度挑戦?
神出鬼没 恐るべし ご両人。。





返信する
残念でしたね (mikko)
2007-09-08 22:58:01
皆さんどこの山に登っているのかな~と気になって色々な所のライブカメラをチェックしましたが
北日本の一部以外は雲が多かったです。
眺望が得られずに残念ですが
山を楽しんできて下さい。
返信する
台風一過 (tripgood)
2007-09-09 06:27:54
台風一過で、山もさぞかしいい天気なのかと思ってましたが、意外と雲多くて残念でしたねー。翌日もどちらか登られるのでしょうか?
気を付けてお帰り下さいませませ。
返信する
やはりガスガスでしたか~ (ここあパパ)
2007-09-09 13:26:16
実はワタクシも台風一過を期待してお出かけしたのですが・・・明け方前から雨(T△T)。

その後、好転してくれたので助かりはしましたが、スッキリしたお天気とはいきませんでしたね。
返信する
山空花さん (sanae)
2007-09-10 09:54:02
どうもありがとうございます、無事帰宅しました。

エ~ッ、下界もダメだったのですか(~_~;)
山頂だけかと思ってました。
今回は中ノ湯の方から登りました。
上高地コースはまだなんです。
また行かなきゃ・・・?(^^ゞ
返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2007-09-10 09:54:34
今回の名目は?・・・またボチボチ(笑)
焼岳と乗鞍岳は前回両方とも快晴で展望は良かったと思います。
古いことで記録もなく記憶も定かでなく、再度楽しんできました(^^ゞ

>神出鬼没 恐るべし ご両人。。

いえいえ、そのままお返しいたします(笑)
我らの行くところ、既にジィ~ジさんの足跡がついているところばかりでして(^^ゞ
返信する
mikkoさん (sanae)
2007-09-10 09:55:03
今回の山頂部だけガスっているのかと思っていましたが、
そうだったのですか・・
いつも台風一過になるのに今回はちょっとあてが外れました。
読みが甘かったです^_^;
でもお蔭様で山は楽しんできましたよ~♪
ありがとうございます。
返信する
tripgoodさん (sanae)
2007-09-10 09:55:30
同じように考えた人?が、たくさんきてました。
やっぱり期待しちゃいますよね(^^ゞ
翌日の乗鞍岳も展望がイマイチでしたが
久しぶりの二座、ゆっくり楽しんできました。
深夜割り引き使ってのんびり無事帰宅しました。
ありがとうございます。
返信する
ここあパパさん (sanae)
2007-09-10 09:56:12
同じようなお天気だったのですね。
今回は本当に残念でした。
平ヶ岳となると登る前の意気込みが違いますもんね、ある意味覚悟がいりますから(笑)
なかなか簡単に再訪のしにくい山ですよね。
でも無事に登頂できてよかったです(^^♪
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事