気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

お友達とランチ♪

2019年02月06日 | その他お出かけ

毎月1回、一緒にランチして
おしゃべりを楽しんでますが、
今日はお蕎麦屋さんへ。
ランチメニュー930円(^^ゞ
ボリュームありました^^;

ちなみに我が家の朝食はパン食


夕食は和食
鯖の味噌煮、納豆、ほうれん草のお浸し、
サラダ、もずく、アサリのお汁


しっかり食べてます(^^ゞ

あっ、いつもお昼はもう少し少ないですよ^^;


おやつは・・・って、まだあるのか~い^^;

昨日買ってきたコレ(^^ゞ


丹沢の猪!
最中です♪


お友達にもちょっとだけお裾分け。

トシちゃんは夕食後食べてましたが、
さすがに私は食べられませんでした^^;


巷では豚コレラが流行りだしたようで心配ですが、
こちらは心配ありませんので(^^ゞ

たまたま今年の干支の猪最中です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾妻山公園(二宮町)の菜の花 | トップ | 寄のロウバイ(2019.2/5)レポ »

コメントを投稿

その他お出かけ」カテゴリの最新記事