気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

白峰三山を肴に!

2008年03月29日 | 山歩き
言うこと無し♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にも雪割草 | トップ | 薬師岳展望 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山は最高~ (やまとそば)
2008-03-30 01:23:21
そして、プレミアムモルツ・・・・
う~ん。言う事がありません。
返信する
絶景~♪ (tripgood)
2008-03-30 10:10:45
絶景見ながらの水分補給?は最高ですねー。写真のモルツの右側にも実はモルツがずら~と並んでいるのでしょうか...(笑)。自分も雪が消える前に鳳凰でテン泊したくなってきました~。
返信する
これこれ! (河童)
2008-03-30 18:59:24
これでんがな(笑)
返信する
やまとそばさん (sanae)
2008-03-30 23:18:22
いや~至福の時でした。
最高でしたよ(^^ゞ
返信する
tripgoodさん (sanae)
2008-03-30 23:21:25
エッ?わかっちゃいましたか?(爆)
マジで今回いっぱいでした(笑)
これが・・・いやいや、この風景を眺めるのが目的だったんですよ。飲みながら・・・ネ(^_-)-☆
tripgoodさんも是非是非♪
来週も行きたいと思うくらい素晴らしかったのですが、もうバテマシタ(笑)
返信する
河童さん (sanae)
2008-03-30 23:22:24
ですよね~
早速パクらせていただきました(笑)
返信する
写真パクらせていただきました。 (ヨッシー)
2008-04-12 15:57:20
 いつも楽しく拝見させていただいております。sanaeさんたちに1週間遅れて鳳凰山行ってきました。sanaeさんたちのテント跡も確認、写真を1枚パクって私のページに張らせていただきました。雪が降った後だったので結構なラッセルになりましたが、天候に恵まれて最高でしたよ。
 5月連休は山岳会の人たちと仙丈、甲斐駒を予定してます。ただし、私は星空の撮影をしたいのでたぶん単独行動。
返信する
ヨッシーさん (sanae)
2008-04-14 14:39:50
パクって戴いてありがとうございます(^^ゞ
早速拝見しました。
一週間前と一週間後、いずれもラッセルで、私達は楽な山行でしたね(^^ゞ
それでも火事場跡でストップでしたけど(笑)
やはり早出ですね。
連休は南アですか、いいですね。そのころはもうバスが入っているのでしょうか?
私達はのんびり出来るところにしたいと思っています(^^♪
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事