気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

孫の手打ち蕎麦

2018年12月04日 | その他お出かけ

孫の打つ、手打ちそばを食べに行ってきました♪

孫の職場です♪
前に来た時は見えるところで無かったので
今日は側でその姿をみて感無量。






うどんも。





かんぱ~い










牡蠣の天ぷら
フライはよく食べますけど牡蠣の天ぷらは初めて。
大きくてビックリ。美味しかった~






孫の手打ち蕎麦




美味しい!
感動ものです♪


昨日結婚記念日だったのですが、
孫が休みだったので
今日出かけてきたのでした(^^ゞ
すっかり孫にご馳走になってしまった。
いつのまにかおとなになったねぇ・・・ウルウル
どうもありがとう♪


で、昨日は我が家でスーパーのお寿司でした(^^ゞ





いつのまにか46年、何とかもってます^^;

お互いこれからも健康に過ごしたいものです。

孫の成長、見届けなくちゃ(^^♪

私達ももう少し頑張らなくちゃ(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒部峡谷の紅葉(2018.11/1)... | トップ | 称名滝(2018.11/2)レポ »

コメントを投稿

その他お出かけ」カテゴリの最新記事