山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

磨き砂加工終了

2005年08月08日 | 山浦
長かった・・・。


総数12400個の磨き砂を全てあいくちに加工。

画像のとおり、目録も残り2マスで全て終了です。
だらけにだらけてますが、これでも戦闘目録は
全てLv49で終わってます。(鋳鉄四とか名匠弐とかも)


修得はもうすぐ終わるけど、生産はいつ出来るようになるやら・・・。(ノД`)



あ、釘バット2本目、材料揃ったんで近日中に行きますヽ(`Д´)ノ
斑鳩マンには神が舞い降りたようですがw





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたには (ユウ)
2005-08-08 23:20:52
笑いの神が舞い降りるよう願います( -人-)
返信する
そうそう (狛村くん)
2005-08-09 03:32:20
笑いの神おりろー

(  ̄人 ̄)ナムナムナム
返信する
今まさに (やまう(略)
2005-08-09 10:50:58
笑いの神が二人、舞い降りている気がします(ノД`)







    パーン _, ,_  パーン

パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン

  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )

   ⊂彡☆))Д`) ☆ミ⊃  パーン

    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,

  (   )  パーン (   )

 パーン      パーン



返信する
笑いの神 (キョウヤマ)
2005-08-09 13:10:54
私には既に笑いの神がおりましたw

今はエロの神が降りてますw

やまう先生にも降りますように



最近エロネタにこってます
返信する
エロネタは (やまう(略)
2005-08-09 19:29:28
嫌いな人は本気で嫌うんで要注意です(ノД`)





安全なのはご飯ネタ(ノД`)
返信する