山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

豆まき

2006年02月13日 | 山浦
*今回は無駄に画像が多いです。電話回線の方すみません(いるのか?w)


豆まき月間に伴い、みんな豆まきの真の報酬とも言うべき「鬼女の血」を目指し
雑賀郷でも、ぶつけている側のほうがオニにしか見えない位のイキオイで
みんな豆を投げております。


根性ナシな俺は知人に粘着して一個分けてもらいました(ノД`)


一個でアタマとカラダ装備に行けるという事で
馬りん付きの首武者兜と、大金箔に塗って貰いました。




で、さっそくカトーに着せてみたのがこれです。



さすがは侍。信オンの花形にして戦国の主役。
カマが意味不明なこと意外は見事なイデタチです。












一方山浦。。。













真顔なのがポイント



なんというか、何処まで本気なのか問い詰めたくなる雰囲気です。







兜も無事黄色くなったので、手持ちの黄色いのと合わせてみました。



拝むと御利益がありそうです。






あくまで真顔。




とりあえずそれなりに黄色のが増えたので、ネタ装備として活用しましょうかね。

で、今回染めた大金箔をみてあの人が思いついたので行ってみました。
(別に主力でも家老でもないので、合戦よりもネタ優先)










どうも、新人の津田一族です!






先輩との2ショット





素晴らしい、見事に同化している!(試用期間なので一刀)





知人に目撃されたときは結構恥ずかしかった。。。(ノД`)








まぁ、肩とか肘とか膝とか、細かいところは違うんですけどねw
イスパニア鎧を黄色くすれば同じになるかも。







さて、次はひな壇ネタの第二段でも考えるか。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山浦氏が持った鎌 (おぼろ)
2006-02-14 01:30:33
先が埋まってて鍬にみえるんですけど仕様ですか?
返信する
目撃!! (れん)
2006-02-14 15:56:32
初めての書き込みになります。

卯月蓮です。



何気なく陣形使おうと思って城に入ったら。・・・

目撃してしまいました



以後お見知りおきを。

であであ
返信する
鬼女の血 (キョウヤマ@コーヒータイム)
2006-02-14 16:12:50
俺も貰おうっと! そんで鍛錬消費は無しかい?





あと Blogに何枚もSSを貼り付ける技教えてくれえ
返信する
ルックスNO.1 (玉葱)
2006-02-14 17:32:16
禿眼帯に羽立物にかなう敵なし!!

返信する
Unknown ()
2006-02-15 06:29:30
血のお礼は 高性能\三連銃でいいですよ?w
返信する
レスれす (やまう(略)
2006-02-18 11:10:42
>>オボロン

言われたらすっかり鍬に見えてきました。。。

鍬って確か、ドロップかなんかであるでしょ?

見かけたことがあるw







>>れんさん

イラハーイ

いやぁ、中老家老の人が陣形を使いに来る状況は

完全に想定外でしたw







>>キョウヤマさん

鍛錬消費はなかったヅラ。



編集時に、HTMLエディタにして更新をすれば

複数枚貼り付けられるよ。



blogテンプレートのデザインが狂うから

画像のサイズは小さめのほうが良いね。



この記事の貼り方は悪い見本ですw







>>オニオン

インパクトなら負けねぇw







>>大名

カマで良いですか?w



って、三連銃なにに使うのよw
返信する