山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釘コンボウ (キョウヤマ)
2005-08-23 09:29:32
ほしいw 競りにだせんといてw

斑鳩氏が材料持込で作ってくれるみたいですが… 材料全く集まってないです。 

ケラをどのように手に入れるのか わからんし ケラケラ笑ってますが…(ノД`)
返信する
釘バット (やまう(略)
2005-08-23 11:47:16
>>キョウヤマさん

釘バットの材料は以下のとおりです



鋼鋲 10

ケラ 20

金箔 8

釘 10

巣板砥石 6

栖炭 4



で、このなかで知行でないと入手できないのが

ケラなわけで、これの材料は下記の構成になります





真砂砂鉄 4

上木炭 2

=ケラ 3



上木炭は加工産物です。で、この材料は下記になります



杉の枝 21

玄米わら 15

=上木炭 6





ややこしくなったのでまとめると

ケラ20のためには



真砂砂鉄 21

上木炭 14 (杉の枝 63+玄米わら 45=上木炭 18)

=ケラ 21



になります。





上記のとおり激しくめんどくさいので

みんな「材料は持ち込んでくれ」って言ってるのです(ノД`)





まだ決めてはいませんが、競りに出すほうが

よっぽどサービスだと思いますよw
返信する
はい! (ayane)
2005-08-23 14:01:05
よろしくお願い申し上げます。。。。^^
返信する
はい! (キョウヤマ)
2005-08-23 15:13:33
いや 私の方こそ よろしくお願いします^^

ワイロ渡しますよ(ノД`)

返信する
いやいや (ayane)
2005-08-24 11:36:03
私の方こそヨロシクお願いします^^

ワイロないですけど(ノД`)

返信する
キミタチ (やまう(略)
2005-08-24 12:14:32
なにをヨロシクお願いしあってるんだ(ノД`)
返信する
! (ayane)
2005-08-24 18:36:04
なにをヨロシクお願いしあってるんだ(ノД`)

HGのことですw
返信する
!! (キョウヤマ)
2005-08-25 09:21:50
ayaneさんとのHGきついね(ノД`)

だって頭が…w



釘バット 獲得がんばります ハイッ!



ちなみに稲葉で釘バット売ってましたが、高額商品でした(ノД`)



あと、忍者が使っている「あいくち」そろそろへたってきたので 新しいのを購入したいのですが、㈱山浦商店の開店時間帯にインできないのでが現状です。 
返信する
そんなわけで (やまう(略)
2005-08-28 23:47:18
競りに一本出したんで、頑張ってねw
返信する